こやじのアメフト談義 ~悔いなきフィールドへ › 日常 › こんな友人もいるんでっさー
過去、所属していたチームのホームページです。
マーベリックス

近畿大学デビルス

関西大倉レザーバックス

2012年01月28日

こんな友人もいるんでっさー

友人といえば、
アメフト仲間たちがほぼ100%のあっしですが

こんなすごい友人も居るんです。

俳優 兼 パーソナルトレーナーをしている
石川雅宗(いしかわ まさむね)君です。愛称:MASA
こんな友人もいるんでっさー
    
彼の詳細は、ウィキペディアにて⇒こちらをクリック

前の会社で知り合って以来ですが
彼は、神奈川在住 あっしは大阪なのでなかなか会うことが出来ません。

なんで突然と思いですが
彼、実はみなさんのあまり知らないところでいろいろと活動していて
CMやNHKの番組にも出演しているんです。
こんな友人もいるんでっさー

これは、是非みんなに覚えてもらって
いっしょに応援して欲しいと思い、記事にしました。

すごい律儀でまめなMASA 年賀状や寒中、暑中見舞いのはがきを
毎回送ってくれます。icon15
こんな友人もいるんでっさー
今年の年賀状も送ってくれました。

これからも石川雅宗、応援よろしくお願いします。


そんなMASAのブログは、下記をクリックして下さい。
俳優・パーソナルトレーナー 石川雅宗BLOG ~雅風呂~



同じカテゴリー(日常)の記事画像
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
イルミナイト万博でクリスマスだほい!
同じカテゴリー(日常)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-01 00:01)
 明けましておめでとうございます。 (2012-01-01 09:34)
 イルミナイト万博でクリスマスだほい! (2011-12-31 09:34)

Posted by まりっちん at 09:34│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。