過去、所属していたチームのホームページです。
マーベリックス

近畿大学デビルス

関西大倉レザーバックス

2012年01月03日

若いときの飲み仲間たち

独身の時は、下の写真の部員と毎週のように週末
大阪のミナミダッシュ(心斎橋~難波あたり)に出没してました。
たまに前の記事で紹介した飲むと凶暴になるアメリカ人もいっしょに・・・
若いときの飲み仲間たち

ミナミは地元、彼によくお店ビールを案内してもらいました。
若いときの飲み仲間たち
             
飲みに行ったらとことんなので始発まで・・・
今で言う”オール”です。
若いときの飲み仲間たち
     
アメリカ人も加わり、朝まで営業しているカクテル1コインバーへ
時間潰しに
 「トランプで負けたらテキーラ一気飲み大会」
始まり朝まで続けました。

僕はあまり負けなかったのですがみんなで
テキーラ何杯飲んだかあまり思えてません。
1瓶以上は、絶対空けたと思います。

「じゃ~これで最後!」となった時には、
                   いつの間にかワイン1本一気
ワイン一気した人は、ご想像にお任せします。

そんな皆も結婚し、子供ができ、落ち着いておりますが
正直”やんちゃ”したい気持ちは今でもあります。


では、この辺で         
      
若いときの飲み仲間たち
(フリー素材使用)  
                                        しやんすビックリ



同じカテゴリー(アメフト)の記事画像
SUPER BOWL 2014
2013 NFL開幕!! しちゃってました。
第47回スーパーボウルいよいよ!
NFL 2012 レギュラーシーズンハイライト
NFL 2012 レギュラーシーズン個人成績
NFL NFC&AFCチャンピオンシップ
同じカテゴリー(アメフト)の記事
 SUPER BOWL 2014 (2014-02-02 23:34)
 2013 NFL開幕!! しちゃってました。 (2013-09-15 09:34)
 第47回スーパーボウルいよいよ! (2013-02-04 09:34)
 NFL 2012 レギュラーシーズンハイライト (2013-01-30 09:34)
 NFL 2012 レギュラーシーズン個人成績 (2013-01-29 09:34)
 NFL NFC&AFCチャンピオンシップ (2013-01-28 09:34)

Posted by まりっちん at 09:34│Comments(0)アメフト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。