過去、所属していたチームのホームページです。
マーベリックス

近畿大学デビルス

関西大倉レザーバックス

2012年05月09日

歓喜(Rejoicing)

苦しい試練を乗り越えて
勝利した時の悦びは、一段と気持ちが
込み上げてくるものです。

周りからの期待と信頼
また、「俺は出来るビックリ」と暗示する自信

そんなプレッシャーの中、結果を出さなければならないicon10

スポーツの世界は、勝つか 負けるか

それは、プロであろうがアマチュアだろうがいっしょビックリ

同じ人間ですからビックリ
歓喜(Rejoicing)

もちろん
1プレーごとに悦びもあります。
それは、勝つためのひとつのプロセスだからビックリ

タッチダウンした時
歓喜(Rejoicing)
歓喜(Rejoicing)
歓喜(Rejoicing)
歓喜(Rejoicing)
(NFL以外では、ボールを叩きつけたり、オーバーに喜んだりすると反則になります。)


ナイスタックルを決めた時
歓喜(Rejoicing)
歓喜(Rejoicing)


さまざまな悦びがあります。
歓喜(Rejoicing)

もちろん、僕も何度も経験がありますが
やろうと思ってしてるのではなく、自然に体が動きますface02



同じカテゴリー(アメフト)の記事画像
SUPER BOWL 2014
2013 NFL開幕!! しちゃってました。
第47回スーパーボウルいよいよ!
NFL 2012 レギュラーシーズンハイライト
NFL 2012 レギュラーシーズン個人成績
NFL NFC&AFCチャンピオンシップ
同じカテゴリー(アメフト)の記事
 SUPER BOWL 2014 (2014-02-02 23:34)
 2013 NFL開幕!! しちゃってました。 (2013-09-15 09:34)
 第47回スーパーボウルいよいよ! (2013-02-04 09:34)
 NFL 2012 レギュラーシーズンハイライト (2013-01-30 09:34)
 NFL 2012 レギュラーシーズン個人成績 (2013-01-29 09:34)
 NFL NFC&AFCチャンピオンシップ (2013-01-28 09:34)

Posted by まりっちん at 09:34│Comments(0)アメフト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。